パネル展と総会のお知らせ

Pocket

 

平成がまもなく終り、新しいスタートがそこまで来ています。会員の皆様も心新たな時期ではないでしょうか。

静岡県インテリアプランナー協会も、新鮮な気持ちで新年度を迎えたいと考えています。そこで、次年度の総会はこれまでと少し異なるスタイルを計画しました。

 

 

今年後は、初の試みとして、通常の総会前にパネル展を開催します。

パネル展では、日本インテリアプランナー協会が2年毎に開催しております「インテリアプランニングアワード2018」優秀賞の作品パネルを展示。全国のインテリアプランナーの作品と活躍を見る機会を作りました。

また「会員プレゼンテーション」と称し、当協会会員の作品、商品、得意分野、アピールしたい活動などをご披露いただく場を設けます。日頃触れることの少ない他業種、同業他社、ライバルが、次のパートナーになるかもしれません。内容詳細はあらためて告知いたします。

 

その後、通常総会を行います。総会後には会場を移動し、懇親会の開催となります。

日時・場所は以下の通りです。あらためて総会案内をお送りしますので、お申し込みはしばらくお待ち下さい。

 

日時 平成31年4月26日(金)
パネル展オープン    11:00
会員プレゼンテーション 17:00
総会          18:00
懇親会         19:30
展示会・会員プレゼンテーション・総会の会場
静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート7階B-nest
懇親会の会場
アロハテーブル(静岡市葵区御幸町4-6)
懇親会費4,000円

 

Pocket