平成29年度 通常総会報告

Pocket

 

6月9日、ホテルプリヴェ静岡ステーションにて、平成29年度の静岡県インテリアプランナー協会の通常総会が開かれ、平成28年度の事業報告と決算報告、及び平成29年度の事業計画と予算計画が審議されました。

 

 

 

今年度も当協会のさらなる発展のために、「IPAS会員のスキルアップと、親睦と、会員拡大を。」をテーマに、前年度の事業の効果を踏まえながら運営してまいります。

 

テーマ実現のため、具体的に以下の内容を実行していきます。

 

1.事業について
・会員のスキルアップのための勉強会、見学会、展示会等を企画し、実施する。

2.情報について
・ウェブサイトの運営管理を通年で行い、常に最新情報を更新していく。
・各事業の開催案内と、事業終了時の開催報告をウェブ上で発信する。

3.会員について
・会員各社のインテリア関連情報やイベント情報を、随時フェイスブックへ投稿していく。
・ウェブサイトでの情報発信、リーフレットの配布、他団体との交流等により、会員を拡大する。

4.交流について
・会員間や他団体との親睦を深め、情報交換等により、今後の各社事業のプラスにしていく。

 

今年度も、皆様のさらなるお力添えをいただき、より魅力ある「静岡県インテリアプランナー協会」を目指してまいりたいと存じます。

どうぞ、ご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

Pocket