新春インテリアプランナーディスカッションを開催しました

Pocket

2017年2月10日、静岡県インテリアプランナー協会主催で、今そして今後のインテリアプランナーについて考える「新春IPディスカッション」を開催いたしました。

 

来賓に、建築技術教育普及センター理事長の浅野様、同センター理事の渡邉様、試験部の武田様、日本インテリアプランナー協会からは会長の霜野様をお招きし、インテリアプランナー試験や資格制度の最新の状況等をお話しいただきました。

静岡県インテリアプランナー協会からも多くの会員が参加し、率直な意見を交換しあいました。短い時間でしたが、実のある有意義なディスカッションができ、今後のインテリアプランナーの活動や社会の中での役割を見直す、よい機会となりました。

 

新春インテリアプランナーディスカッション1

 

お忙しい中、遠方まで足を運んでくださったご来賓の皆様、ご参加くださった会員の皆様、ありがとうございました。今回でた意見や議題はあらためて検証し、インテリアプランナーの発展に繋げていきたいと思っております。

また、静岡県インテリアプランナー協会としましては、協会をサポートしてくださる賛助会員の皆様をクローズアップしていくこと、見学会等イベントを開催していくことを具体的に決定いたしました。今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

新春インテリアプランナーディスカッション2 新春インテリアプランナーディスカッション3

 

 

Pocket